SSブログ

散歩道 [ふるさと]

どうも元気が出ません。

運動不足で頭も体も血行が悪いんでしょうか。



こりゃいけん……ということで
久々にいつものウォーキングコースへ。

P2152431.jpg


水路沿いを野鳥観察しながら歩きます。


P2152422.jpg



P2152423.jpg



この梅の木も もう咲きますね。

P2152428.jpg



P2152426.jpg


スズメたちも春……なんかイチャイチャしてます。

P2152434.jpg





……家に帰ってきたら、ヒヨがくつろいでました。


P2152441.jpg



P2152442.jpg


車のミラーが好きで……困ります。

P2152443.jpg


ウンコだらけにしちゃうので、移動してもらいました。


P2152448.jpg

ふつうのズームで撮ってます。


それにしても 油断しすぎ。
背中をみせるんじゃない!!



……暖かかったのは日曜日。
  今日は薄暗くて寒い日になりそうです。
  
                         




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

少しの運動は体をリフレッシュできますね。
気分転換が一番(^^♪
by ケース家 (2015-02-19 10:41) 

ちはやママ

>ケース家様

暖かくなるので少しずつ運動に心がけようと思います。
気分転換をはかるべく
片付けを少ししました。

この春は四国行きフェリーに乗ることが多くなりそうです。
ちょっと楽しみ……。
by ちはやママ (2015-02-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0