SSブログ

2011年3月11日 [雑感]

あれから4年。



IMG_2703.JPG




いろんなことを思い出しています。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

あの日のTVの映像がこびりついて離れません
政府の対応の遅さにイライラしてます。
by ケース家 (2015-03-11 22:43) 

ちはやママ

>ケース家様

本当に! 同感です。
「そっち」より優先しないといけないことがいっぱいあるでしょ!?……と怒鳴ってやりたい。
by ちはやママ (2015-03-11 22:56) 

コック長

この国の現状こそ危機だと思います
米国が作った民主国家の唯一の成功例といわれていますが結局民主主義は外から与えられるものではなく日本は近世以来の封建体制の域を出られなかったということでしょうね
by コック長 (2015-03-15 05:41) 

ちはやママ

>コック長様

「危機」ですね。
報道がおかしい。
大事なことや本当のことが上手に はぐらかされています。

真実を見逃さないよう、聞き逃さないようにしなくては。


by ちはやママ (2015-03-15 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0