SSブログ

第20回宇和島市長杯ヨットレース⑤今年も楽しみました! [ヨット]

レースが終わって……。

P5032289.jpg

ひどい雨にならなくてよかったですね。


お昼ご飯。美味しかったですよ~!

P5032295.jpg

P5032299.jpg


メンバーとはここでお別れです。レース直後の一枚。

P5032285.jpg


連休中なのに「明日は仕事」、そう言って帰っていきました。お疲れ様でした。

次もよろしく!頑張りましょうね!!





……銭湯に行って帰ってくると、表彰式の時間が迫っていました。


きさいや広場では、ステージに山積みの賞品!!さすが宇和島。

P5032302.jpg


いつかもらいましょうね、あの幟。
P5032309.jpg



3位 サテンドール!!お孫さんたちと勝ち取った栄光。
P5032327.jpg

2位 銀箭!!すごい!

P5032331.jpg


そして優勝はSUNSHINE!!

P5032335.jpg


おめでとうございます!!


P5032340.jpg


P5032349.jpg

                          Sムーンも4位の大健闘!!

銀箭、疾風、Lancelotの三艇が10位以内に入った佐伯勢。おめでとうございます!!

P5032354.jpg


P5032356.jpg



みんなガンバリマシタ!


P5032370.jpg



Bluenoteは2位でゴールしたんですね!すばらしい!!

P5032373.jpg

reikoさんの写真が拝見できないのは残念!!




……日が暮れていくほどに賑やかになる会場。


P5032378.jpg

P5032320.jpg


P5032381.jpg

P5032377.jpg


P5032382.jpg
あずきちゃんがここにいたんだ~(^O^)


会場に来たときは疲れきってて動けない状態だったのですが、
だんだん興奮してきて、
オーナー夫人に……とパールのネックレスをいただいたときには
すっかり元気を取り戻していました。……ここでいただいたお土産の数々は別記事にします。

私も「ちはや」なんですよ……と声をかけてくださったSAKUさん。
きれいな写真を撮ってくださったゴトウさんは、蜜柑ジュースの後藤農園さんでした。
(後藤農園の蜜柑ジュースには特別な思い出があって、今回お目にかかれて幸いでした。)

再会した方、初めてお目にかかった方、数々の出会いもお土産になりました。
宇和島のみなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
           


P5032386.jpg


P5032462.jpg

P5032488.jpg

Longさんは、今年はじゃんけんに勝つはずだったのにお仕事で来られなくて残念でしたね。

P5032490.jpg




……しめくくりはこの2枚で。


ポーズをリクエストしたわけではないのですが、偶然写真の山から見つけました。

お茶目な二人のヤマシタさんでした。



P5032359.jpg


P5032469.jpg



※記事をアップした しばらく後で気づいたのですが、 順位を書いてなかった~!
 今年は着順15位、修正23位でした~!!
 ヤマシタさん、クルーのみなさん、次は頑張ろうね~\(^O^)/


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

コック長

楽しかったですねえ
雰囲気が凄く出てましたよ
ありがとうございます
また遊びましょうねぇ~!

by コック長 (2015-05-17 20:51) 

ケース家

今年は20周年記念で大奮発しました。
来年からは若干おとなしめに致します(^_^;)
なんとか一人に一つをキープしますのでご参加宜しくお願い致します。

今日は旦那様にお世話になりありがとうございました(^_^)
by ケース家 (2015-05-17 20:54) 

ちはやママ

>コック長様

あの楽しさをどう伝えたものかといつも思います。
雰囲気が伝わったのなら、とても嬉しいです。

是非また遊びましょう。
次はコック長さんたちとゆっくりお話ししたいなあ。
by ちはやママ (2015-05-18 01:02) 

ちはやママ

>ケース家様

大奮発でしたね!!宇和島のお土産満載で帰りました。
幟と真珠がゲットできるまで宇和島には通いたいですね。
いつかクルーみんなでパーティーに参加したいなあ。

……またまたの駆け足旅、お疲れ様でした。
次はごゆっくり~♪
by ちはやママ (2015-05-18 01:08) 

疾風

いつも写真を楽しみに拝見しています。
楽しいレースでしたね。
調子に乗って、色んなレースに出てみようかと思い始めました。
by 疾風 (2015-05-19 07:57) 

萬木寛次

別府での3日間は、CHIHAYAさんとOさんのおかけで、楽しい台風避難でし

た。ありがとうございました。

14日に別府を出て、上関、弓削島、家島で泊まって、17日の夕方には、

無事に新西へ帰りました。

四国一周は、宿題となりました。


by 萬木寛次 (2015-05-19 17:14) 

ちはやママ

>疾風様

今年も楽しい宇和島でした。
一緒に楽しめて本当によかったです。
これからもあちこちのレースで遊びましょう。別府でも。
海はいいです。
by ちはやママ (2015-05-19 19:34) 

ちはやママ

>萬木寛次様

別府往復の旅、お疲れ様でした!!
皆様との楽しい時間、またすてきな思い出になりました。

もっともっとお話を伺っていたかったです。
また、次の機会を楽しみにしております。
ブログも楽しく拝見しています(*^_^*)
by ちはやママ (2015-05-19 19:37) 

萬木寛次

僕のブログでは、いよいよ別府編になりますが、CHIHAYAさん御夫婦の画像の掲載はダメでしょうか?
CHIHAYAの上での画像が有るのですが?
このブログにも、お二人はなかなか登場されないので、モザイクを掛けましょうか?
by 萬木寛次 (2015-05-20 15:28) 

萬木寛次

まず、その画像をどこかにお送りしましょうか?
by 萬木寛次 (2015-05-20 15:29) 

ちはやママ

>萬木様

どうぞお使いください。大丈夫です。
こちらのブログでも皆様の写真を使わせて下さいね[猫]
by ちはやママ (2015-05-20 19:55) 

萬木寛次

画像掲載の承認、ありがとうございます。

我々の画像も、掲載よろしくお願いします。
by 萬木寛次 (2015-05-22 10:13) 

ちはやママ

>萬木様

やっと記事にできました。
もっと写真を撮っておけばよかった……と後悔。
また遊びにお越しください。
by ちはやママ (2015-05-24 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0