SSブログ

四国に来ております。 [旅]

今日はおかあちゃんを連れて
四国に来ております。


臼杵からフェリーに乗りました。

P6274496.jpg


空いております。

P6274498.jpg

連休の時は、人混みで動くこともできなかったんですが。
今日はけっこう揺れております。


船室からヨットが見えました。

P6274501.jpg

フェリーが揺れるくらいですから、けっこうなうねりです。
白波も見えました。

P6274502.jpg

こんなときにヨットは大変ですね。
艇の名前はちょっと見えませんでした。

P6274503.jpg

お気をつけて。
よい旅を。

P6274505.jpg


八幡浜に到着。

P6274510.jpg


その後、伊予灘SAでじゃこカツ食べました。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

四国上陸ですか今治かな(^^♪
今日はかなり時化てたようですけど頑張って走ってるヨットが居たんですね(o^o^o)

by ケース家 (2015-06-27 21:04) 

ちはやママ

>ケース家様

今治におります。

ヨットは北上していました。
潮の具合はどうだったのかわかりませんが、
かなり大変そうでした。
私がヨットをぐるぐるさせた辺りです。
思い出して苦笑い(^_^;
by ちはやママ (2015-06-27 23:12) 

中路

ブログ拝見致しました。セーリング中の写真は貴重ですのでありがとうございます。

船名はサザンクロスです。よかったら「サザンクロスの夢航海」を検索してみて下さい。
by 中路 (2015-07-01 21:52) 

ちはやママ

>中路様

コメントをありがとうございます。
とてもうれしい“びっくり”です。

「サザンクロスの夢航海」を拝見しました。
大ベテランのヨットと出会えた偶然に感謝したいと思います。
船室から飛び出して
クリアな写真を撮ればよかったと思いました。

「大変そうに見えた……」などと まあなんて失礼な……。

別府にはお立ち寄りになったのでしょうか。次の記事を心待ちにしております。

どうぞお気をつけて 楽しい旅を続けられますよう。
よい風が吹きますように。


by ちはやママ (2015-07-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0