SSブログ

四国から帰りました。 [旅]

四国に行きましたが
落ち着いて観光できず、写真も撮れず……。


なぜかこんなお兄さんが写っておりましたがな。


P6274519.jpg



日曜日は一人ホテルに残っていたという
バカさ加減に泣きそうです。

事情は聞いてくださるな。不徳の致すところ。


……もう帰りの写真です。

P6284528.jpg

P6284530.jpg


八幡浜のかまぼこ屋さんでじゃこカツ買って食べました。
この日一日の中で いちばん美味しい食べ物でした。


P6284537.jpg


あら もう臼杵。


P6284545.jpg


P6284549.jpg


P6284550.jpg


ドタバタの一泊旅行。

とりあえず「おかあちゃん孝行」できたから
よしとしましょう(T^T)








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

目標一つクリアできたらよしとしましょう(^^♪
何度でも来たらいいんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
by ケース家 (2015-06-29 22:39) 

コック長

いけたのが良かったですよね
お疲れ様!

by コック長 (2015-06-29 23:20) 

ちはやママ

>ケース家様

はい、また行きます。次はゆっくりと。

……きさいや広場で食べたじゃこカツも美味しかったですねえ。
by ちはやママ (2015-06-29 23:27) 

ちはやママ

>コック長様

はい、フェリーでマッサージもできましたし。
みかんも蜜柑ジュースも買えましたし。

帰ったら蟻地獄のような……仕事が……。
by ちはやママ (2015-06-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0