SSブログ

雨が続く [ふるさと]

運動不足なので
歩きに行こうと夫と話しているのだが
雨ではどうしようもない。

そして、寒い。

梅雨時はこんなものかな……と思いつつも
ちょっと違う気がする。



……梅雨のこの時期、滝は水量豊かだ。

P6204454.jpg


先日 ちょっと行ってきた。

P6204456.jpg



P6204458.jpg

P6204459.jpg



合歓の木が見頃。

可憐なピンク色の花が滝の近くでも咲いている。

P6204463.jpg



洗濯物がカラリと乾く青空が恋しい。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

雨ばかりで遊べませんね。
台風の動向も気になります。
早く夏が来ないかな
by ケース家 (2015-07-07 07:43) 

萬木寛次

こんなに立派な瀧が、ちょっと行ってという距離にあるのですか。

素晴らしいです。

去年「鮎返しの瀧」には行きましたが!!
by 萬木寛次 (2015-07-07 17:16) 

ちはやママ

>ケース家様

本格的な夏がこんなに待ち遠しいとは!!
早く
夏の海に出たいですねえ!!
by ちはやママ (2015-07-07 22:08) 

ちはやママ

> 萬木寛次 様

見慣れたふるさとの風景なんですが、
平野の中にある珍しい滝として
ちょっと有名なんですよ。

いいとこですよ。
by ちはやママ (2015-07-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0