SSブログ

今年もハウステンボスへ① [ヨット]

夫は 今朝 別府を出てハウステンボスに向かっております。

残念ながら 私は今年も行くことはできません。
一度参加してみたいレースなんですが、
いつも大事な仕事が重なります。


1439950661054.jpg


Sムーンと一緒なので安心はしていますが、
「眠い」なんていうメッセージがLINEに入ると
ちょっと心配ではあります。
雨で眺めもよくないようですし。

1439975808250.jpg

1439975817529.jpg



今日は67マイル走って門司の辺りにおりますな。
門司と言えば……ヤマシタさんだ!!
お久しぶりです。
大海言もハウステンボスのレースに出場するそうです。


1439975830510.jpg


1439981563514.jpg



1439981573132.jpg



三日もかけてレースに行くのですが、
気がかりなのは これも……。

1439981582199.jpg


1439981589267.jpg



1439985980331.jpg


絶対太って帰ってくるな、これは。

……送られてくる画像に
心配をしながら 楽しみにもしております。





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

萬木寛次

セーラームーンさん、CHIHAYAさんが、ハウステンボスレースに向かっているのですか。
陸路なら短距離ですが、回航は大変ですね。
僕は、唐津から回航の「WAYAさん」に乗っての参加です。
明後日の夕方にJRで、向かいます。
みさなんに逢えるのですね。楽しみです。
でも、CHIHAYAママは、レース当日もダメなのですか?
by 萬木寛次 (2015-08-20 13:38) 

ケース家

続々とハウステンボスへ向かってますね。
こちらはやっとドックしてまともに走れるようになりました。
まだまだ整備に時間がかかるのでレースへ出れるのは来年かな。

台風15号が来週火曜日に九州縦断しそうです。
どこかで台風避難しなくてはいけませんね。
by ケース家 (2015-08-20 14:41) 

ちはやママ

>萬木寛次様

残念ながら、この日曜日は仕事で抜けられません。
この時期はちょっと忙しくて。

回航だけでもつきあえるといいなあとは思うのですが、
現役はしかたないです。

夫もお目にかかれることを楽しみにしていました。
台風の余波が来ないことを祈っています。
by ちはやママ (2015-08-20 19:55) 

ちはやママ

>ケース家様

間もなくセーリングの写真がアップされますね。
楽しみです。

台風には困りましたね。
行っても帰れそうにないですね。

「危ないことは絶対しないで。」とお願いして送り出しました。
それにしても困った台風です。
by ちはやママ (2015-08-20 19:59) 

萬木寛次

CHIHAYAさんは、もうハウステンボスに入られましたか?
22.23は大丈夫のようですが、24.25あたりには、台風が来そうですね。
別府への回航も遅れそうですね。
充分にお気をつけられますように。
by 萬木寛次 (2015-08-21 10:37) 

ちはやママ

>萬木寛次様

今日 苦労しながらやっと到着したようです。

かなり荒れた一日だったようです。
帰りは無理は絶対してほしくないです。

レース時はよい風が吹きますように。


by ちはやママ (2015-08-21 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0