SSブログ

寒波 [猫]

急に寒波がやってきたのですが、
本当はこれが冬らしいお天気。


でも、昨日金曜日のお昼はぽかぽか。

PC182181.jpg


猫たちが気持ちよさそうに
散歩していました。


PC182276.jpg


この子は出会ってすぐに警戒心を解きました。


PC182279.jpg



この子はすぐに逃げました。


PC182285.jpg


今日もよいお天気なので、片付けがはかどります。
ただ、空気中の成分はよろしくないようで……。


PC182180.jpg


明日はBOYCクリスマスレース。
お天気が持つとよいのですが。

年末の寒波ならぬ仕事の波は
クルーの皆さんを襲っていて
クルーがそろいません。


忙しさに身体は壊さないようにしてくださいね。


さて、明日はどうなりますやら……。


PC182280.jpg



nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

先ほどおんせん県チームポロが届きました。
ありがとうございますm(__)m
来年の湯けむりも頑張らねばなりませんね(^_^;)
by ケース家 (2015-12-19 17:08) 

ちはやママ

>ケース家様

湯けむりではお世話になりました\(^O^)/
来年もご一緒できたらうれしいです。
よろしくお願いします。
by ちはやママ (2015-12-19 20:48) 

Southern Wind

今日のレースは前回BOYCポイントレース同様の微風のようですね。
ショートハンドですと今回もちはやママさんがヘルムスで挑んで下さい。
応援してますよ!私達もレースでは妻がヘルムスです。(^^)b
by Southern Wind (2015-12-20 01:22) 

ちはやママ

>Southern Wind様

クリスマスレースが終わって、今帰る途中です。
今日は大海言のヤマシタさんが来てくださいました。風はいろいろな風が複雑にやってきて、私には難しく感じたのでヘルムは夫でした。
記事にしましたら読んで下さいね
by ちはやママ (2015-12-20 16:34) 

Southern Wind

ヨットセンス抜群な心強い助っ人さんですね。
新門司では何時も置いて行かれます。
是非、新門司へご主人様とご一緒にお越し下さいませ。
セーリング&ヨット談話で盛り上がりましょう!
レースブログ、楽しみにしています。
by Southern Wind (2015-12-20 18:59) 

ちはやママ

>Southern Wind様

心強い助っ人に甘えっぱなしのレースでした。
暖かくて助かりました。
by ちはやママ (2015-12-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0