SSブログ

風はまだ冷たいけれど~春の海に出たんですって [ヨット]

世界卓球見ながら記事を書いている。

夕べのドイツ戦は疲れて寝てしまって見損なったので
今日は北朝鮮戦を初めから応援している。
卓球は好き。

しかし、コメントがうるさいなあ。
もっと静かに落ち着いて実況中継してほしい。


……卓球は置いといて……。


今日、夫は久々にセーリングをしたそうだ。
補修した部分のパテが乾くまで……ということで
LongLongで沖に出たという。

1457093810749.jpg


沖には好い風があって
気持ちよく走って2時間くらい。
とってもよく走ったんだって。
エリオット935の性能を堪能したわけだ。


風は冷たいけれど、春の海を満喫したようだ。
「イルカらしきものも泳いでいて
追いかけたけれど潜ってしまった。」
「背びれがなかったから……何だろう。」
と楽しそうでうらやましい。



1457093835445.jpg


今日は暖かくて空はかすんで
何となく花粉も飛び回っているように目がかゆかったが
海上ではどうだったのだろうか。


N井さん、気持ちよかったですか?
お世話になりました。

1457093823858.jpg



……さて、世界卓球。

2セット取って1セット落とした愛ちゃんが、4セット目、今のところリード。
あ、愛ちゃん、勝った!

目が離せなくなってきたので
世界卓球に戻ろう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

早く温かい春になってほしいですね
女子サッカーは負けてしまったし卓球頑張ってほしい(^-^*)/
by ケース家 (2016-03-05 08:35) 

ちはやママ

>ケース家様

今日は暖かく、四国の旅を楽しんでます。
なでしこは、残念。
卓球はどうなるでしょうか?男女とも楽しみです。
by ちはやママ (2016-03-05 17:33) 

コック長

TVを見ないのでそういう話題にはいつも乗り遅れてしまいます
世界卓球?ですか?
ろんろんは速い船ですよね
今年はサービスレイティングは無しだなあ・・・
姫島にお出でになれないそうで残念です
車で伊美まで来られフェリーで姫島にというプランは如何ですか?
by コック長 (2016-03-07 00:00) 

ちはやママ

>コック長様

「世界卓球選手権」というらしいです。
わが家はバレー、卓球、カーリングなどをよく見ますね。
でもサッカーは不人気。

来週はお話がある前に予定を入れてしまいました。
またこの時期はロングクルージングに出るゆとりがなくて……。
残念です。お土産話を楽しみにしています。
お天気が好いといいですね。
by ちはやママ (2016-03-07 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0