SSブログ

余震が続く [びっくり]

スマホの緊急地震警報のアラームが鳴ってから4時間近く。

かなりの揺れで驚きましたが、

今回は余震の多さに気分が悪くなるほど。


こんなに余震が続くのは珍しい……。


こちらでは特に被害はないようですが、

隣県熊本の被害が気になります。

不安な一夜を送っていることでしょう。


被害があまり出てないとよいのですが。

皆様のところはいかがでしたか。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ケース家

熊本地震すごかったですね。
そちらも近いから相当揺れたでしょ、被害なかったですか。
宇和島でもかなり揺れましたよ。

今日は明日福岡での結婚式に出席するため九州に渡ります。
日曜日に熊本へ遊びに行く予定にしてたんですが残念(;_;)
by ケース家 (2016-04-15 07:11) 

ちはやママ

>ケース家様

こちらの被害はありませんでした。
でも、余震が続いて、家がミシッとなるのがイヤです。

熊本への旅行は残念でしたね。
美しい熊本城が悲しい姿になって
ショックを受けました。
被災地の一日も早い復興を祈るばかりです。
by ちはやママ (2016-04-15 22:11) 

萬木寛次

その辺りでは、震度4とか?被害は無いのですね。
でも、余震の回数がとても多いようで、気が休まりませんね。
僕は今、数人で宇和島レースへ参加させて貰うための準備で頑張っています。
みんなが一緒に行ったり帰ったりは出来ないので、いろいろな調整が大変です。
29日の夕方には別府入りして、翌日の回航から御一緒させて貰いますので、よろしくお願いします。
by 萬木寛次 (2016-04-15 23:37) 

コック長

中央構造線に沿って東進しているようで心配しています
被害がなかったようでなによりでしたね

by コック長 (2016-04-16 08:11) 

なんかん

熊本は、大変なことになっていますね。
震源が大分のほうにも広がっているのが不気味です。
気をつけて下さい。
by なんかん (2016-04-16 10:04) 

中津のビールのみ

大分県北もだいぶ揺れましたよ。
熊本は大変ですね。
ところで、明日のポイントレースはあるのでしょうか?
余震が続くようなら、欠席しようかなと思っております。

by 中津のビールのみ (2016-04-16 12:19) 

ちはやママ

>萬木寛次様

こちらは無事です。
すべてが落ち着いて宇和島に乗り出せるといいです。

by ちはやママ (2016-04-16 12:25) 

ちはやママ

>コック長様

こちらは被害がないのですが、
本当にこれからが気になって気になって。
早く無事に終わるといいです。
by ちはやママ (2016-04-16 12:27) 

ちはやママ

>なんかん様

ありがとうございます。気を付けていますが、
もう疲れてきました。
早く収束するといいです。
by ちはやママ (2016-04-16 12:28) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

たまらない揺れですね。
早く収まるといいです。
明日は延期になったそうです。
明日には静かになりますように……。
by ちはやママ (2016-04-16 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0