SSブログ

紫陽花 [カメラ]

P6138392.jpg


裏庭の紫陽花をずっと前から撮ろうと思っていたのに
バタバタしてて
気がついたら
もう花(ガク)がかなり傷んでいました。
小野小町の歌じゃないですけれど……わがみよにふるながめせしまに。
雨が続きましたしね。


だから少しぼかしてあげました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

中津のビール飲み

こんにちは
最近、週末になると雨
なので整備ばっかりで、ヨットに乗れてません
早く梅雨があけてもらいたいものです。 

ところで、このアジサイは、ダンスパーティーですよね?
この鉢植えが会社にあるけど、毎回名前を聞かれるので覚えてしまいました。

by 中津のビール飲み (2016-06-15 13:36) 

ちはやママ

>中津のビール飲み様

おはようございます。お久しぶりです。
週末は雨ばかり……本当ですね。
こちらもヨットに久しく乗れていません。

さて、この紫陽花の名前、初めて知りました。
確かにダンスをしているみたいですね。
夫の退職のお祝いにもらった花の中の一つです。
退職記念植樹?で、土に戻したら立派に大きくなりました。
by ちはやママ (2016-06-16 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0