SSブログ

やっとヨット日記~長門への回航2016① [ヨット]

久々のヨット日記です。

いろいろな事情が重なって
今年は長門のヨットレースへの参戦を見送りましたが、
いろいろな経過を経て
夫は本日、某ヨット(笑)のクルーとして長門に向かっております。

午後別府を出港し、姫島を目指した模様。

1468582626468.jpg


1468582618167.jpg


クルージング日和で楽しそうな画像がLINEに入ってきました。

1468582608173.jpg

やはり海の上はよいですねえ……。



姫島までは6時間ちょっとでしょうか?

1468582597081.jpg


夕刻、無事に到着したようです。

1468582588019.jpg

1468582580918.jpg


お元気そうで何よりです。

1468582568719.jpg

目隠ししても、「謎の人物」にはなれないですよ。著名人ですからねえ(^_-)



おや、こちらもお元気そうな姫島の猫。

1468582561124.jpg


明朝は早くに出発し、関門を抜けるとか。
明日の写真が楽しみです。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

某SMオーナーと参戦ですね。
良いなぁ今日も仕事のワタクシ(x_x;)
早くセミリタイアしたいもんです。
by ケース家 (2016-07-16 07:26) 

ちはやママ

>ケース家様

こんな写真が送られてくるとリタイヤしたくなります。
……でも、今リタイヤしちゃうと
ヨットで遊べなくなるし……というわけで
もう少し頑張りましょう(´ー`)
by ちはやママ (2016-07-16 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0