SSブログ

長門への回航2016② [ヨット]

今朝はとっても早起きで姫島を出たらしいです。
報告がLINEで入ってきます。順調で安心安心。


9時過ぎには関門を抜けてます。

1468631655136.jpg

おや寒そうですね。

1468631646817.jpg


12時過ぎが角島沖。

急に夏に戻ったみたいですな。お茶目。


1468652066335.jpg

1468652071812.jpg



15時には「もうすぐつくよ。」


1468651731787.jpg


私は布団の洗濯でコインランドリーを往復してました。


16時11分。港が見えて……。

1468653103131.jpg

16時22分。お疲れ様でした。

1468656149187.jpg



夕食は何だったんだ?18:31

1468669850890.jpg


で、温泉。いいなあ。

1468669871388.jpg


さて、明日はカメラを持って馳せ参じる予定ですが、
車で何時間かかるんだったっけ?
早く寝ることにします。

久々にヨットに乗れるかな~?


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ケース家

温泉いいですね
明後日は日振島へ行く予定なので明日はベランダのサビ落としです(x_x;)
by ケース家 (2016-07-16 22:22) 

ちはやママ

>ケース家様

宇和島からこっちはほとんどヨットに乗っていないので楽しみ(*^^*)。
日帰りで大変なんですが遊んで参ります。
by ちはやママ (2016-07-17 02:02) 

コック長

長門いいですねえ
行きたかったけど地元の海の日の行事で出られません
車でも随分かかりますね
道中お気をつけて!

by コック長 (2016-07-18 06:21) 

コック長

大変なことになりましたね
参加の皆さんもさぞかし驚かれ悲しまれたことと拝察しております
ご冥福を祈るばかりです

by コック長 (2016-07-18 18:52) 

ちはやママ

>コック長様

関係の皆様のご心痛を思うと悲しみでいっぱいです。ヨット日記を書いてきて、これほどの悲しみはございませんでした。
by ちはやママ (2016-07-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0