SSブログ

夏至 [ふるさと]

夏至の日の19:30頃。

曇っていても
まだ夜の暗さには遠いのでした。


山は前障子岳。その奥のとんがった山が祖母山。


P6211841.jpg


列車が来る時間は30分後なので、
あきらめて帰りました。


……昨夜は地震があって、久々に怖い夜でした。
もう揺れませんように。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

いい風景ですね。
地震に気が付かず寝てました(^^ゞ
by ケース家 (2017-06-22 07:42) 

萬木寛次

大分方面は、震度5とか?
被害は無かったようですが、怖いですよね。
雨は、そんなに多くは無かったのですか。
豪快な原尻の滝が見たいです。
by 萬木寛次 (2017-06-22 11:54) 

ちはやママ

>ケース家様

豊後水道が震源地というのがイヤですね。
かなり揺れて、驚きました。

傾山も構図に入るとよかったな~♪
by ちはやママ (2017-06-22 22:37) 

ちはやママ

>萬木寛次様

気分の悪い揺れ方でした。
地震はイヤですね。

これから雨は降ると思いますが、
適当な雨であってほしいです。
滝があふれるほどの雨になるとこれまたコワイです。
by ちはやママ (2017-06-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0