SSブログ

お母ちゃんの庭 [花や木]

足下が冷えて
毛布が必要になって
朝 車に乗ったら 急に温風が出てきて……と
急速に秋が深まってきました。


9月ももう終わり。


一月前の裏庭はこんな風でした。
姑の好きな百合が誇らしげ。

P9036311.jpg


P9036312.jpg


P9036331.jpg




今日はこんな。百合は種になる準備?


P9300268.jpg




お母ちゃんの庭の主役は秋桜に変わってきたようです。


P9300247.jpg




P9300257.jpg




一月前のムラサキシキブ。


P9036325.jpg



もう紫も濃くなって実を落としています。


P9300244.jpg




その側で夏の名残。

P9300262.jpg





お母ちゃんの庭もずいぶん秋めいてきましたね。

P9300240.jpg




スズメたちも家の近くに集まるようになりました。


P9300270.jpg



P9300272.jpg




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

秋になりましたね。
宇和島でも昼間はそこそこですが朝晩は冷え込んできました。
セーリングのシーズンでもありますね(o^o^o)
by ケース家 (2017-09-30 22:01) 

ちはやママ

>ケース家様

おはようございます。
今朝は冷たかったですね。
本当にヨットシーズンにはいい季節。
来週はお天気だとよいですね。
by ちはやママ (2017-10-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。