SSブログ

あっちの風景こっちの風景① [指宿]

当ブログも7年3か月になったそうです。
ひと月に一度送られてくる「ブログレポート」なるものによりますと。


PA215609.jpg



早いものですね。


PA255619.jpg


ヨットの成長記録のつもりでしたが、いつの間にやら備忘録。
今年はヨット日記があまりなくて残念です。


PA255620.jpg



今日は大分市に仕事で出かけて
きれいな夕焼けの中を帰ってきたのですが、
地元に着いたときにはすでに闇が迫っていて、
夕陽の写真はもう撮ることができませんでした。


PA255621.jpg



……さて、南国からは写真が送られてきます。


PA220007.jpg


PA220028.jpg



ガジュマルの木もあるそうです。


PA230033.jpg



きれいな海です。ヨットで出たい。


PA240051.jpg


山肌の緑はソテツだとか。


PA240053.jpg




開聞岳がきれいに見えます。
高いところに登ったみたいです。
ヨットで走ったら気持ちの良さそうな海です。



PA240055.jpg



すごいなあ、同じ九州なのに全く風景が異なります。


PA240059.jpg




PA240060 (1).jpg



元気で何より。
土日は治療がないので、
金曜日に治療が済んだら帰ってくるとか。


「お土産、何がほしい?」と言ってくれたのですが、

思わず

「暇がほしい。」と答えてしまいました。







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

ちはやパパさん元気そうで良かった。
今年ほど海に出れなかったですね。
来年はしっかり遊びたいものです。
by ケース家 (2018-10-26 12:02) 

ちはやママ

>ケース家様

今日は元気に帰ってきました。
また日曜日に向こうへ行きます。
けっこう遠いですね。
毎週帰るのは無理かもしれませんね。

本当にヨット記事が書けません。
来年はもう少し乗れるかな~♪
by ちはやママ (2018-10-26 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。