SSブログ

今年のクリスマスヨットレース [ヨット]

BOYCのクリスマスレースの告知!



 なにやら楽しそうなお知らせ!

 

    12月23日日曜北浜開催。
    艇長会議9時、スタート10時。
    豪華賞品!ポイントが倍!
    レースのあとはクリスマスファンタジア。
    アフターパーティも完備。なんと無料!
    今回スポンサーがついて大盤振舞い!? 


 これは楽しみ!

 あんまり寒くありませんように!


PC232461.jpg
2017のクリスマスヨットレースの一場面






nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ケース家

パパさんもやっとレースに参加できますね。
宇和島からはN君が何処かの船に乗るそうです。
年末は仕事が忙しいのでどう転んでも出かけることが出来ません(泣)
by ケース家 (2018-12-20 08:41) 

コック長

883漸くちはやに乗れますね!
長かったですね
復帰戦でいきなりFH狙いかしらん?
お手柔らかに
・・・

by コック長 (2018-12-20 22:27) 

ちはやママ

>ケース家様

あまり寒くないとよいのですけれど。
ちょっと寒さがつらくなってきました。

お客様も多そうで楽しいレースになりそうです。
お師匠様がいないのは残念です。
結果をお楽しみに。
by ちはやママ (2018-12-20 23:13) 

ちはやママ

>コック長様

クルーの皆さんのほとんどが用事でいないのですが、
助っ人が来てくださる予定です。

とにかく久しぶりなので、
いろいろ心配ではあります。
私も役にたたないので。

お目にかかれるのを楽しみにしています。
by ちはやママ (2018-12-20 23:18) 

萬木寛次

別府湾でのクリスマスレース、楽しそうですね。
琵琶湖では、先週に全てのレースを終えて、明日は「ヨットで泊まろう会」
吞んで食べて、ジャズコンサートを楽しみます。
by 萬木寛次 (2018-12-21 14:53) 

ちはやママ

>萬木様

明日のお天気が気になるところですが、
久々のレースなので楽しみにしています。

ジャズコンサートとはおしゃれですねえ。
そちらも楽しんでくださいね。
by ちはやママ (2018-12-22 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。