SSブログ

レースの準備 [ヨット]

一昨日は畑仕事。空いた畝にいくつか苗を植え付け。良い具合に、夕方から雨。
昨日は雨が残ってたので、ちょいと大分の病院まで行って、
今日はよいお天気、さてと!


PC181999.jpg




チャリダーになりたいところですが、大事な仕事がありましたよ。



PC182007.jpg



今日はハーバー優先!



PC182008.jpg



おお、満潮のハーバーは風景が違って見えます。



お昼ご飯は、山越えの道中で購入。



PC182010.jpg
鶏飯のおにぎりが美味しい。お漬け物も。おすすめ。




日曜日のレースに向けて、セールを交換してきましたよ。



PC182014.jpg



パワー不足の私にとっては、大きすぎる、重すぎるセール。
時間がかかって、予定の仕事は全部済みませんでしたが、
頑張ってきましたぜ。
バテンも飛ばないようにきちんと留めましたよ。



PC182013.jpg




カア君も応援?



PC182017.jpg




当日は頼もしい助っ人が来てくれそうですぞ。




ふふふ……、レースが楽しみ。



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ケース家

年末は行くことが出来ません。
しょうがないけどザンネンぢゃ(;_;)
楽しまれてください。
by ケース家 (2019-12-19 08:02) 

ちはやママ

>ケース家様

お師匠様が来られたらなあ……とは思いますが、
お仕事の都合上、仕方がないですね(T^T)
セールを換えるとき、
「お師匠様がガムテープでバテンが飛び出さないようにしてたよね。」
と話しながらバテンを装着しました。2本海に落としましたからねえ……。
日曜日は義弟が家に来てくれるので、安心してレースに行けそうです。
好い風が吹きますように!
by ちはやママ (2019-12-19 10:12) 

萬木寛次

よしのの鶏飯はよく買いました。
とり天と、とり飯が美味しい大分。
年末最終レースが有るのですね。
人が揃いそうで良かったです。
by 萬木寛次 (2019-12-19 15:02) 

ちはやママ

>萬木寛次様

ここのおにぎりはとっても美味しいのです。
つい最近初めて寄って、びっくりの美味しさでした。

クルーの皆さんも忙しくて心配をかけていました。
人がいなければのんびり二人で……なんて話していましたが、
無事にレースに参加できる人数になりました。
ありがたいことです。
寒くないとよいのですが。
by ちはやママ (2019-12-19 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。