SSブログ

LINEでやりとり [カメラ]

P3230731.jpg



LINEの問題はいろいろありますが、
わが家のように離れて暮らしている家族と繋がるのは
便利でありがたいツールなんですけどね。
写真も簡単に送れるし。




最近は開幕した野球の話題で盛り上がり。



1617015753351.jpg



広島東洋カープを応援する神戸夫婦と
ソフトバンクを応援する九州夫婦で情報合戦。

広島が点を取られたとか取り返したとか、
今宮がホームラン打ったのがうれしいとかなんとか。
その合間に、一喜一憂する「スタンプ」の花盛り。

(それにしても、千葉ロッテとソフトバンクの開幕三連戦は面白かった!!)



P3230729.jpg



もちろん、桜の話題も。
「ばあちゃんと花見をしているよ。」



1616469570526.jpg



夫が岡城の様子を送れば、




1617017828114.jpg



1617017978136.jpg




向こうからは夙川の桜が届くといった具合で。



1617015404720.jpg



1617015390382.jpg




このとき彼の撮った写真が、夜、LINEで送られてきました。


1616907803916 (1).jpg



1616907813406.jpg



1616907823868.jpg



1616907827848.jpg



おお、「撮りテツ」の血が騒いでますね。
いろいろ工夫しているのですねえ……。上手いなあ。



1616907833406.jpg



1616907841757.jpg



1616907847372.jpg




対抗して、こちらも桜で「撮りテツコ」しようかと思ったのですが、
とてもかないそうにないので、それはやめておいて、
桜で「修行中」の写真でも。



P3230702.jpg



P3250746.jpg



P3250749.jpg



P3250774.jpg



P3250778.jpg



P3250797.jpg



コロナが落ち着かないと、行き来も自由にできないから、
また写真を何か送ってね。
そして、都会は感染者も増えてるみたいだから
気を付けてね。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケース家

LINEは便利ですね。
プライバシー管理で「Letter Sealing」にチェック入ってたら読まれることは無いそうです。
パスワードも時々変更して安全に使いたいものですね。
by ケース家 (2021-03-30 08:09) 

ちはやママ

>ケース家様

チェック確認します。
アプリなどいろんなものも
使いっぱなしじゃいけないんですねえ。
アブナイ世の中ですねえ。
by ちはやママ (2021-03-30 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。